サラフェプラスの口コミを調べてから買ってみた

汗を止める効果があるというサラフェプラスを実際に購入してみたのですが、購入する前に口コミを調べたので、それをまとめてみます。

 

サラフェプラス

f:id:usebecau5e:20170501175428j:plain

 

60日間の返金保証つき

公式サイトでサラフェプラスをみてみる

 

 

サラフェプラスの口コミを調べてみる

サラフェの口コミを調べてみると、このようなコメントが書かれていました。

 

f:id:abord:20170419011920j:plain

汗止め効果ですが、汗が減った気がします。顔につけてみてメイクのヨレもなかったよ。汗は完全に止めるというのではありませんが減ってますね。

 

 

f:id:abord:20170419011920j:plain

汗の気になる部分にサラフェプラスを塗ってから、いつも通りメイクをするだけで本当に汗でテカることがなくサラッとしていました。すごいですコレ。

 

 

口コミのまとめ

おおむね、口コミは良いです。

効果がなかったっていう口コミはほとんどなかったですね。

 

正直、塗るタイプの制汗剤で、ここまで効果が出ていると、毛穴を塞いでしまうんじゃないかと心配でした。

 

公式サイトでサラフェプラスをみてみる

 

 

サラフェプラスは毛穴を塞がず成分で汗量をコントロール

サラフェプラスは、配合されている成分のフェノールスルホン酸亜鉛が、汗の量をコントロールする役割を果たしています。毛穴を締める効果があって、汗の量を40%に抑えるというのです。

 

決して、毛穴を塞ぐタイプではないということ。

類似商品である毛穴を完全に塞ぐタイプは、ニキビになりやすいので、ご注意ください。

 

 

サラフェは伸びもよく使いやすい

サラフェは実際に使ってみると、伸びも非常によくてとても使いやすいです。

若干匂いに癖があるけど、まあ気にならない程度です。

 

f:id:usebecau5e:20170501180211j:plain

 

 

購入は返金保証がついている公式サイトから

サラフェプラスは、ドラッグストアには売っていないので、必ず公式サイトから買うことをおすすめします。

 

楽天やアマゾンのは、問い合わせたところ公式ショップではないというのです。

公式だと返金保証がついているけど、それがないので、必ず公式から買いましょう!。

 

f:id:usebecau5e:20170501180338j:plain

 

60日間の返金保証つき

公式サイトでサラフェプラスをみてみる