サラフェプラスは効果なし?顔汗を止めるのか買ってみた

顔汗を止める効果があるというサラフェプラス。営業職で顔汗が悩みだったので、試しに買ってみました。

 

サラフェプラス

f:id:usebecau5e:20170501173629j:plain

60日間の返金保証つき

公式サイトでサラフェプラスをみてみる

 

この記事の目次

 

サラフェプラスの顔汗が止まる仕組み

クリームを塗ると汗を止めるというと、とても怖かったのですが、調べてみると毛穴を塞ぐということではないとのこと。

 

サラフェは汗を抑えるため、以下の3つの成分が効果を発揮しています。

 

  1. フェノールスルホン酸亜鉛
  2. シャクヤクエキス
  3. 吾亦紅エキス

 

フェノールスルホン酸亜鉛が汗を抑える効果あり

サラフェプラスの成分のなかでも、フェノールスルホン酸亜鉛という成分が汗をコントロールできる成分です。

 

f:id:usebecau5e:20170501173712j:plain

 

フェノールスルホン酸亜鉛は、毛穴を引き締めて、汗の流れを調整する作用があります。汗の流れを調整するだけですので、毛穴に蓋をして止めるというわけではありません。

 

毛穴に蓋をするタイプの制汗剤もドラッグストアで売っていますが、危ないです。

蓋をすることによって雑菌が繁殖しやすく、ニキビになりやすいのです。

 

 

フェノールスルホン酸亜鉛は、汗の量を少なくします。

その効果は、塗った箇所は40%も汗の量を抑えます。

 

 

サラフェプラスを購入して使ってみた

サラフェは薬局などには売っていません。

 

公式ホームページからしか購入できません。

公式サイトでサラフェプラスをみてみる

 

 

実際に使ってみると、結構伸びがよいです。

匂いは、若干、お薬っぽい匂いですが、気にならない程度です。

 

f:id:usebecau5e:20170501173741j:plain

 

 

持ち運びしやすいのがいい!

化粧ポーチにすっぽり入るサイズなのがいいですね。

出先でちょっと塗るというのが出来ます。

 

f:id:usebecau5e:20170501173804j:plain

 

 

サラフェを塗って顔汗はどうなった?

かなり良いです。汗が完全に止まるということはなかったです。しかし、明らかに減った気がします。

 

汗の量を調整する作用があるというのは納得できます。

安心して使えますね。

 

私のようなお客さんの表に出てお仕事する方にはぴったりです。

顔汗で悩んでいる方におすすめですね。

 

購入は公式サイトからがおすすめ

サラフェは薬局などでは販売していません。公式のWEBサイトからのみ購入できます。

 

転売屋さんがアマゾンなどで販売していますが、公式サイトからがおすすめです。

 

60日間の返金保もついているので、公式サイトからの購入が絶対におすすめです。

まずは試してみるという感じで購入してみてはいかがでしょうか?。

 

公式サイトでサラフェプラスをみてみる